13こんにちは (´・ω・)y--oO○ エート・・・ 明日からかな? 私新潟いってくるのでブログ更新とかできません あ、あと1月1日からも浮上できるかわからないので ご了承くださいましあまああああし なので 早いけど一応 あけましておめでとうございまするw それでは皆さん良いお年を (ヾ(´・ω・`)