推し活が我が家の平和を保ってる? | アラフィフのお気楽投資ライフ~life goes on~

アラフィフのお気楽投資ライフ~life goes on~

アラフィフ主婦&自営業がお気楽にできる投資や子育てについてつらつらと書きます。ときには夫の愚痴もいいですか?健康についても語りたいです。毎日の楽しみはコーヒでいつかはカフェを開きたい。しかし子育ての次は介護が待ち受けていると思うと少し憂鬱。

ご訪問ありがとうございますクローバー

 

 

 

今日は日経上げましたね。

持ち株も上がってテンションも少し上がりましたアップ

 

 

 

 

突然ですが皆さんは推し活はされていますか?

 

 

私と長女は同じ某男性グループを推していましてにやり

 

 

最初に私がそのグループにハマってしまい、これは長女も好きそうだとアレコレ動画を見せたらまんまと長女もハマりました。

 

 

今のところ、推し活にかけている費用はファンクラブの

                 月550円のみ。

 

 

 

ところが!春休み中に行われる某イベントに、私達の推しグループが出ることに!

会場は行ける距離です。

 

 

これは行かねば!と長女と参戦しようと速攻で決断DASH!

 

 

ところがそのイベントには他アーティストが多数出るのですが

夫も行きたいと言い出し・・だったら次女も、ということに

なり結局家族4人で行くことになりました真顔

 

 

 

ゲゲッと思ったのですが、イベント開始は19時。

車で行くのですが夜遅い運転に自信が無い私なので、夫に運転手になってもらおうと思います。

その点では丁度よかったのかも。

 

 

 

無事に4人分のチケットをGET致しました。

 

        *汚い画像で申し訳ありません

 

 

   家族4人分のチケット代 ¥28,000円

            駐車場代 ¥3000円(高い!)

            全部で¥31,000円

 

 

今回は気前よく私が全部払いました。

 

 

といっても、娘達の帰国後使わなかった米ドルなどを両替しに行ったのですが、なんと¥30,000円程戻ってきたので、そのお金を使っただけなのですが・・。

 

(意外に娘達は海外ではお金使わなかったみたいです)

 

 

 

いい歳をしたオバサンが若い子を、と嘲笑する方も多い世の中ですが(旦那もその1人)仕方ないのです・・。

 

 

 

この推し活があるからこそ私は浮気も一切せず(そんな大それた気持ちは毛頭ありませんが)大人しく!?家のことをせっせとやっているわけです。

 

 

 

 

もし夫が若い女の子アイドルの推し活をしていたら、気持ち悪いと思いつつ、趣味ができて良かったね~と応援してあげれます。

 

むしろそうして欲しい・・

 

(ほとんど趣味のない夫なんです)

 

 

 

残念ながら夫は芸能人には全く興味が無く、今の夫の推し活は

娘2人のようです汗

 

 

 

 

とにかくイベントまでは私の心はアップで家庭の中は多少は平穏だと思います(多分)

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバー