引っ越ししました。 | 望月永遠の日常@一部記事は移転先にて公開中!

望月永遠の日常@一部記事は移転先にて公開中!

日常の事とか書いてます!

※当サイト内コンテンツの無断転載・使用、加工二次配布、自作発言等は禁止しております。写真等の使用許可が欲しい方はご相談下さい。

タイトルに書いてますが、引っ越ししました。

前の家より少し狭くなりましたが、自分だけの部屋ができたので特に気にならないかな。

これまで飾れなかったグッズ類をたくさん飾ってヲタ部屋を作るぞ!


この時期シロアリが移動する時期だそうで、数日前にヤマトシロアリが別の部屋にいました。  

すぐさま不動産に電話、翌日に業者が点検。


柱等の空洞音の確認等、いろいろ見てもらいましたが巣はないだろうと……そもそも昨年にお隣さんの部屋に出たらしく、ここも一緒に点検済みだとか。

羽アリのみで100匹以下なので近くから飛んできて窓や隙間から入ってきたのだろうという事になり、予防ということでまた薬剤を撒いてくれるらしいです。

まあ巣がなくてなによりですね。それに今はもう出てきないしね。でももし今後出てきたらすぐ電話してくれと言われたので、業者から言われた怪しい箇所はチェックしておきます。