アトくん抱っこ | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 どうも、ご無沙汰しています。

 カゲオです。




 久しぶりの更新です。

 下の記事はマヨが書いてくれましたが(マヨありがとう)、

 確かにあまり更新しないと「実は離婚してるんじゃないか」とか

 思われてしまうかもしれませんね(笑)。


 今年は時間がない…というか、仕事が忙しくてろくに更新でき

 なかったです…。

 来年こそはと思うのですが、どうなる事やら。



 本日のささやかな記事はこちら↓


 ************************************





 三歳のアトくんは、まだまだ抱っこをせがむ年頃。



   日陰で絵日記-20121225_dakko-1(201112).jpg


 むーちゃんは三歳でもかなりの重さ(大きさ)だったが、

 アトくんは小さいし軽いので、抱っこはそんなに大変じゃない。


 ただ一つだけちょっとだけ困るのが…





    日陰で絵日記-20121225_dakko-2(201112).jpg

 刈り上げたボクのうなじをしきりにさする事。





 感触が心地よいらしいのですが、時々こそばゆくてたまらなくなる…。








 人気ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。

日陰で絵日記-ichihimenitaro88_31.gif  日陰で絵日記-ichihimenitaro88_32.gif