自作の歌 | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 むーちゃんは自作の歌を歌う事が多いです。


 その日は自作の歌を披露しながら踊ってくれたので、デジカメで動画を撮りました。





 カメラが回ると、より張り切ってくれるむーちゃん。


 お、隣にはアトくんが。

 カメラに反応して、こちらは仮面ライダーに変身してくれています。






日陰で絵日記-20110727_jisakunouta



 --おや? アトくんの「…しん(変身の意)」がうまい具合に合いの手みたいになってますよ(笑)。



 むーちゃんの自作の不思議な歌詞と、アトくんの奇妙な合いの手で、クオリティの高い(?)動画が撮れたのでした。




 ちなみにむーちゃんの「ひとりぼっち」の歌は、3番まで続きました(笑)。

 










 人気ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。


 日陰で絵日記-banner_24[1].gif  日陰で絵日記-ichihime