壁紙ダウンロード | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 本日は壁紙ダウンロードのお知らせです。


 株式会社アイペット さんからご発注いただいたイラストがダウンロードできるようになっています。


 月ごとに1カットずつ増やしていく…というお話もあり、好評であればいいなと思っています。


 ダウンロードはこちら から。




 アイペット さんとは意外に長いお付き合いで、ちょこちょこお仕事をいただいています。

 メインになっているキャラクター「トッペイくん」は、ボクが命名したんですよ(笑)。


 ただ「トッペイくん」、肝心の犬種とかは全く考えていませんでした(笑)。


 最近になってアイペットさんの方で「ビーグルの雑種」と決めていただきました(笑)。

 ああ…そういえば確かにビーグルっぽい…。 




人気ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。


 日陰で絵日記-banner_24[1].gif  日陰で絵日記-ichihime