誕生日 | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 3月13日はむーちゃんの誕生日でした。


 本来なら当日に更新すべきだった記事を、今日アップします。


 予定していたプレゼントの購入はできませんでした…。


 なので、お父さんからのプレゼントは、このイラストだけです。




日陰で絵日記-20110313_mou2



 せっかくの誕生日なのに、緊張感ばかりの一日でした。


 でも、翌日から「4才だから」となんでも自分でやろうとする姿勢を見せてくれて、頼もしいむーちゃんです。


 アトくんにもお姉ちゃんらしく接してくれています。


 うれしいなぁ。


 子供たちの未来ばかり考えてしまいます。

 どうかこの災害が、一刻も早く収まりますように。

 むーちゃんが5才になる頃は、「あの時は大変だったね」と言えますように。





 人気ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。


日陰で絵日記-ichihimenitaro88_31.gif  日陰で絵日記-ichihimenitaro88_32.gif