ご紹介 | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 最近むーちゃんとアトくんの二人で遊べるようになってきました。


 …と同時に、ケンカも増えてきました(笑)。


 ケンカ両成敗で、ほとんどの場合はどっちもどっち。

 なのですが。

 ボクの印象としては、むーちゃんが今一つ器が小さいというか…あまりにアトくんと同レベルというか…。

 

 もう少しお姉ちゃんとしての自覚が欲しいかな、というのが印象です。




 そんなむーちゃんですが、知らない人にアトくんを紹介する時は…



日陰で絵日記-gosyoukai



 必ず「かわいいでしょ?」と付け加えて同意を求める(笑)。



 むーちゃんもアトくんをかわいいとは思ってるんだな、と安心する一幕(笑)。




 せめてもう少し姉弟ケンカが減ればなぁ…というのがボクたち夫婦のささやかな願いなのですが。





 人気ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。


日陰で絵日記-ichihimenitaro88_31.gif  日陰で絵日記-ichihimenitaro88_32.gif