新しいTOP | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 マヨのブログの新しいTOPを作成中…。


 ↓これはボツになった画像。



日陰で絵日記-201101top_mayo(0-1).jpg



 現在、下絵からやり直しているところ。

 まるまるボツというのは珍しいのですが、ボツにしたのは実はボク自身。

 このまま仕上げてもイマイチな気がしたものですから。

 



 個人的には「ブーケのブログなのにイラストでいいのか?」と、最初の頃から首をかしげているのですが、マヨは気に入ってくれているみたいで、だいたい一年から一年半くらいに一度のペースで「そろそろ新しくして欲しいなぁ~」とおねだりがあります(笑)。


 マヨはお客さんに「あのTOPは誰が描いたんですか?」と聞かれる事があるそうで、まぁ思いの外ボクの宣伝になっているようでして。



 さいわいにして締め切りがない作業。

 じわじわ進めています。







 人気ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。


日陰で絵日記-ichihimenitaro88_31.gif  日陰で絵日記-ichihimenitaro88_32.gif