平成の峰不二子的な | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 イタズラ好きなアトくん。


 今日もやらかしてボクに叱られております。


      日陰で絵日記-20110104_minehujikotekina-1.jpg





 …え? 泣いてるんだから許してやったらどうかって?


 いえいえ。


     日陰で絵日記-20110104_minehujikotekina-2.jpg


 よく見てください。

 ほら、片目をちらちら開けてるでしょ?


 涙だってほら、出てないじゃないですか(笑)。




 この迫真の演技を、彼は1歳にならないうちに身につけています。

 あなどってはいけません。



 でもね、ボクだって40年間生きてますから、そんなに簡単に騙されませんよ。


 「ウソ泣きしたってダメ!」


 そんな風に言うと…




    日陰で絵日記-20110104_minehujikotekina-3.jpg


 抱きついてごまかそうとします。








 うーん…。

 女の子であるむーちゃんよりも、峰不二子的な駆け引きを見せるアトくん。


 さすがに相手が男の子だけに、こっちもルパン三世的なリアクションは取れませんが…。



 今後はきっとウソも上達するでしょうから、気をつけないと騙され&はぐらかされ率があがっていきそうです…。





 人気ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。


日陰で絵日記-ichihimenitaro88_31.gif  日陰で絵日記-ichihimenitaro88_32.gif