ブラックジャック | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 近所の児童館には、子供の本に混じって何故か、


 「ブラック・ジャック」と、


 「ブラック・ジャックによろしく」


 が置いてある。






       日陰で絵日記-20100922_yorosiku.jpg





 「ブラック・ジャック」はもちろん全巻読んだ事がある。

 

 でも「ブラック・ジャックによろしく」は読んだ事がない。


 キャッチなタイトルだし、前々から気にはなっていたんだけど…。


 



 子供と遊ぶ為に来ているので、じっくり読む時間はないが、興味があったので 1話だけ読んでみた。












 面白い。










 内容も面白いし、絵も雰囲気があっていい。

 これは凄いね。



 もっと続きが読みたい…と思ったけど、じっくり漫画を読むなんて、子供がある程度大きくなるまでできそうにない。


 でも大丈夫。


 お試しにたった 1話読んだだけでこんなに面白いんだもの。

 わずか数年で消えて無くなるなんて絶対にない!


 子供が落ち着いた時の楽しみにとっておこうっと♪


 (同じ理由で「20世紀少年」も途中で読むのが止まっている。「バカボンド」も全然読んでないし…。老後は漫画三昧になりそうです…笑)






 人気ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。


日陰で絵日記-banner_24[1].gif  日陰で絵日記-ichihime