あらためてお礼 | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 あらためまして、皆様アトくんへの誕生コメント、本当にありがとうございました。


 
     日陰で絵日記-20090519.jpg


 アトくんは暴れん坊ぶりをお腹の外でも発揮する、ちょっとむずがり屋さんです。

 お腹一杯でオムツもきれいでも、キック&泣きが入ります(笑)。

 抱っこすると泣き止みます。

 手がかかりそうですが、可愛いです。

 マヨも満ち足りているようで、「産んでよかった!」と拳を握り締めてます(笑)。



 心のこもったコメントをいただき、本当なら一つ一つお返事を書かせていただくのが筋ですが、むーちゃんが眠っている間の(そして自分も睡魔と闘いながらの)わずかな時間ですので、まとめてお返事する失礼をどうかお許しください。




ひっこうママさん
とっとこさん
tibi-tibi-tibiさん
arakawashokoさん
アキ さん
母Aさん
yumeさん
オリックさん
ちょる美ちゃんさん
shima-chang
hirohiro06 さん
richmond さん
荒川翔子さん

あんちゃんさん
まゆみさん
海苔さん
さちこんさん
くきどんさん
たてい さん
ふみにゃ。さん
やおねさん
ももまり さん
ヨーグルさん
ysko さん
ヨッピ さん
りんごさん
MISUZU.さん
道産婆さん
すみれ♪さん
nyancha さん
ともさん
むねっちさん


 

 コメント本当にありがとうございました!

 常連の方から、コメントお初の方まで…皆様に感謝です。


 ああ…早く絵を描きたいですが、今は母親のいない寂しさと戦っているむーちゃんのお世話を優先します!(当たり前か…)。

 

 でも、更新は続けますのでよろしくお願いします!




 人気ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。
日陰で絵日記-banener