地ビール飲む? 41 | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

    日陰で絵日記-zibeer-PRIMO.jpg

 今回は「PRIMO」をご紹介♪


 これも前回と引き続き、お義母さんのハワイ旅行のお土産。

 なんだかハワイじゃ有名なビールらしく、一時はハワイのビールシェア70%までこのビールが独占したとか。

 会社の倒産で「幻のビール」となっていたところ、近年待望の復活を果たしたそうです。


 …ってこれ、今回の記事を書くに当たり、ネットでざっと見た情報(笑)。

 ボクにはそんなnビール情報ネットはないので…。




 さて、お味の方は…






日陰で絵日記-hyouka-zibeer-new3.jpg


 うーん、味わいは少し希薄、ボディも弱めなので、「がぶ飲み」するタイプの印象かな。

 ソフトな苦味がなかなかな感じ。

 脂っこい料理なんかに合いそう。







 といったわけで、二つ星です!


     日陰で絵日記-hyouka-hutatubosi-new.jpg






 ハワイのビールはあと1本!

 楽しみです。




 絵日記ブログランニングに参加中!

 1クリックお願いします。
日陰で絵日記-banener