忙しさにかまけて | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 最近時間が取れないので、整理整頓ができず、我が家が汚いです。

 

 …カゲオのエリアだけ、ね(笑)。

 

 

 もともとカゲオはキレイ好きなので、あんまり部屋を散らかすって事はないです。

 でもどうしようもなくなると、今度は反対に爆発的に散らかしてしまいます。

 

 極端から極端へ…。こういうところは、モロにAB型です(笑)。

 

 

 今までは一人暮らしだったので、それについて突っ込まれる事はありませんでした。

 結婚してからも、マヨはおおらかなので、そういう事はなかったんですが…。

 


 

 

 

 

 一人だけいました。

 散らかってるのが許せないお方が(笑)。

 

 

 

 

 

 
darasinai-1

 

 

 「結婚して一年も経つとずいぶんだらしなくなるのねぇ~」

 

 と、お義母さん(笑)。


 すいませ~ん。

 

  

 
darasinai-2


darasinai-3


darasinai-4

  
 以上三点がお気に召さなかったようです。

 ま、マヨのカットみたいに実際に「怒られる」って程ではなかったんですが…。

 

 

 いや、ホントすいません。

 

 とりあえず年賀状のイラストは描かないとなぁ…と思いつつ、まだまだ忙しい日々を過ごすカゲオだったりします…。


 

 

 

 

 絵日記ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。
banner_01