家族種(かぞくだネ)⑬ | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 産婦人科で撮った、おなかの中の画像を見る。

 

 カゲオは仕事でいけなかったので、マヨにデジカメで動画を撮ってきてもらったのだ。

 さて…どんな感じなのかな?


 


kick-1

 

 

 おおっと…すごいキックだ!

 休む事なく連打、連打。

 おそるべきスタミナでけり続けてる!

 

 

 マヨはさぞ痛いだろうなぁ~と思ったら。

 


 

「このときはねー、実は、けってるの全然わからなかったんだ。映像見せてもらって、あーっけってたんだーって思ったんだ」

 

 
           kick-2

 

 

 

 

 

 

 

 …え? 

 これだけモーレツな勢いのケリが、わからないの?

 

 

 じゃあ、ふだんマヨが「おなか蹴ってる」って言ってるのって…

 


          kick-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もっとK-1なケリってこと?
kick-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 …将来有望だなぁ。

 ただの暴れん坊だって話もあるけど(笑)。

 

 

 

 


 絵日記ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。

 banner_01