家族種(かぞくだネ)⑪ | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 カゲオのブログでは最近発表したばかりのマヨの妊娠

 

 実はこれ、マヨのブログ ではかなり前から発表していた。

 

 なので、両方見てくださっている方は結構前からご存知だったのです。

 

 

 

 で…まだカゲオのブログで発表する前のお話。

 ある日メールをチェックしていたら、「ニャニャバム 」の筆者ぐりさんからメールが来ていた。

 

 

 
nyanya-1

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 「気持ちです♪ 受け取ってください(〃∇〃)ゞ」

nyanya-4

 

 うおっとぉ! ぐりさんちの長男猫ソニックくんとカゲオが共演してるーっ!

 

  

 

 これはうれしい。






 かなり、うれしい。

 

 

 

 

 

 カゲオはマヨを呼んだ。

 マヨも一緒に喜んでくれた。


 
nyanya-2

 

 

 いやーっ…こういうしあわせってあるんだなぁ。

 たぶん、マヨのブログを見て赤ちゃんの事を知ったんでしょうね。

 


 

 その日は一日ニヤニヤしっぱなしのカゲオであった。

 

 

 

 

 ぐりさん、本当にありがとうございましたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんなぐりさんのブログ「にゃにゃバム」も参加中!

 絵日記ブログランキング。

 1クリックお願いします。
banner_01