一昨日、担当さんに派遣先を辞めたいって話をしました!


正直に、店長さんに言われた内容を掻い摘んで話しました凝視




貢子の語彙力が低いという話から…「類は友を呼ぶって言うし友達と話しても語彙力あがらないか」と友達を侮辱された事。


友達や家族と話すプライベートの会話まで「聞くからにつまんなそ」と非難された事。


経験豊富って聞いてたのに期待はずれ、前の職場はサービス業でしょ?と前職や個人的な能力についての蔑みを受けた事。


ミスをした時に、何度も過去のミスを持ち出し続けられている事。



担当さんに話している時、涙が出そうになり声も体も震えていたと思います…。

本当はまだまだ、店長さんに色々言われましたが愚痴大会やお涙頂戴、悲劇のヒロインになってしまっては意味が無いので堪えながら話しました。


そして担当さんが「正直、癒されるはずのプライベートの友達についてまで言及するのはやりすぎだと思う。次探そう?」と言ってくれましたにっこり

担当さん、ありがとうにっこり


そして、担当さんから店長さんの人柄を聞かれたので正直に

「前向きな接客の指摘もして貰えるし、それはありがたいとは思います。自分のスキル不足な事も分かり申し訳なくは感じます。でもそこからプライベートな部分の否定や、やりすぎな指導があり辛いです。店長さん本人は善意で言っていると思います。」ってきちんと答えました。


とにかく私の被害妄想だと捉えられない為に、主観的ではなく、客観性を持たなければ……と思い事実を答えましたにっこり


担当さんは「今シフト出てるのはいつまで?もし、相手が5月いっぱいまで居て欲しいって言った場合は耐えられそう?」と聞いてくれたので……


「なんとか耐えられると思います」って答えました!



担当さん、相談乗ってくれて本当にありがとうございました!感謝ニコニコ!!