借金完済…と!言うわけで!
今までの仕事の経緯を書きます笑
まず、前回の派遣先ですが…なんと!
7月いっぱいまで辞めさせて貰えませんでした
派遣会社の担当に勝手に期間伸ばされました
結局辞めるギリギリまで店長にいびられて、本当に辛かったです
wwwww
その後、いびられた恐怖で次の仕事を決められず…
3ヶ月ほどニートをしていた所…
父の会社が受け持っている病院で、清掃員が大事故を起こしました
✨️
人の工面が出来ず、どうしても困っていたので私が臨時で入る事になり…思いの外、居心地が良かったのでそのまま居る事にしました

職長さんとは以前父の会社で働いていた時に面識があり、気に入られていたらしく…
ずっと「貢子ちゃんが帰ってきたら良いのに…」と言われていたと聞き、前職の恐怖が少し和らいだのもあります
笑
今は割と以前のように職場で冗談を言ったり、そこそこ楽しく過ごしております
無事に社会復帰出来て良かったぁぁぁぁ
✨️
あ!ちなみに以前記事に書いた、今彼とも仲良くやってます
本当に優しくて大好きです!