皆さんこんにちは照れ


クレジットカードの
インターネット開示をしたのですが…

また保存ミスをしてしまい…
細かなデータを取り損ねましたガーン

全く…!私のドジっ子えーんwww



借入金額はと言うと!!!
166万円になりました!!


皆様…あともう少しで…!
100万円前半に突入ですニヤリ!!!




300万円~200万円台は終わりが見えなくて、
すごく大変だった気がするのですが…


200万円切ってからは案外早い気がしますねおねがい
(貢子は感覚がバグってますねおねがい♡頭おかしいですねおねがい♡♡)



コロナでアルバイトに入れなかったのですが、
昼職でボーナスが出て、何とか支払い出来ました!間一髪でした

お金払えて良かったよぅえーん


100万円前半に突入出来るように引き続き支払いを頑張ります爆笑!!!!