実家に戻ってから、
かなり両親に甘えさせて貰っていて、

生活費を入れていなかったので……
正直借金の返済をしつつ貯金をしていたのですが……

両親から「生活費を入れてくれ」と言われました
まぁ、当然ですよね(苦笑)www

今は家業の手伝いをしていて、
最低賃金を切った金額で働いていて……現場手当や1日10時間程毎日働いてまかなっています。


今の支出は
返済10万+ケータイ2万+住民税+健康保険

収入は手取りが現場手当等が出るようになり
3ヶ月前まで15万程でしたが……
18万程に上がりました……

正直、3ヶ月前まで借金の返済と、住民税+健康保険を払うので精一杯でした。
そして最近やっと貯金を始められた所でした。


生活費の提示金額を言われていないのでなんとも言えませんが……

もし副業で補えなかったら?
と不安でいっぱいで怖いです……。


本当は元彼の借金なのにと泣きたいです。
でも、お金を貸した自分が悪いです。


副業については、案ずるより産むが易しと思って、必死に頑張ります(苦笑)