ゲッ!!


忘れてた・・・・



なんてこった!

誕生日を忘れ、バレンタインデーまで忘れるところだったなんて~!


ないない


そんなことしたら、離婚問題よ(笑)

いつまでもラブラブだから離婚は無いにしても


たいがい呆れるでしょうね。


だからこそ、速攻で買いに行きますヽ(▽`*ヽ)



えぇ、マジで忘れてましたわ(^o^;)


どんなの買おうかな~?

わたし、オレンジピールが入ってるのが好き。

チョコとオレンジの相性は無敵だと思ってます。

相方の好み?そんなの無視です。

どうせ味見するだけだし^^;


ふふっ・・・こんなヤツですよ、私って。




P.S

誕生日は3回?4回?忘れてました。

おーまいーが~~~~~~!

あれだけメモ魔なのに。どうして忘れるかな?

その代り、翌日に買うプレゼントは凄いよ(笑)