S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ・アメイジングマイティ(真骨彫製法) | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

前回の記事で予告っぽい事を書きましたが、

今回はこいつです!!

 

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ・アメイジングマイティ(真骨彫製法)」です音譜

何度も書いてると思いますが、「クウガ」のフォームの中で

一番好きなフォームですラブラブ

ま、出番はほんの数分ですが…あせる

 

全身像。

艶消しのボディがいいですね~ラブラブ

 

上半身のアップ。

 

膝を抱えるポーズはどのブランドのフィギュアも苦手…あせる

必殺技「アメイジングマイティキック」。

サンダーエフェクトを使用してそれっぽくしてみました(^^)

 

このフォームではバイクに乗っていませんが、

尺が足りないのであせるちょっと乗せてみました(^^;)

 

★ ★ ★

 

ところで…。

全くの余談になりますが(^^;)

 

この手首パーツを見てふと思ったのが、

北海道日本ハムファイターズのレアード選手の「Sushiポーズ」音譜

…失礼しました(^^;)

 

★ ★ ★

 

以上、「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ・アメイジングマイティ(真骨彫製法)」

でした。

 

デザイン的に一番好きなんですけど、

出番が少ないのが本当に残念(>_<)

 

このブログでは、今後色々な所にゲストで

出してあげようと思ってます(^^;)