平和熱沸騰点 | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

いま夢を見ました。





……


世界中の人間が、


この星が沸騰するほどに平和が好きになれば。


戦争なんてくっだらないものは消えて無くなる。


権力者や支配者が一番恐れるのは、


隣国の強大な軍事力ではなく。


圧倒的な世界平和熱。


人間の思考や意識は伝染する。


一つの確かな思想信念が足場を得たら、


それは野火のように地球を駆け巡る。


それくらい、


人間は高度な生き物なんだ。


血液の奥底ではみんな繋がっている。


暴動や慈善事業。


それは地球人はみんな家族だと言うこと!


やったあ!


人間は神様に愛されていた!


みんなわかっていることなんだけど。


あたりまえすぎて意識してなかったよー!


みんなテレパシーを持っている!


愛のテレパシーで分からず屋どもを骨抜きにしろ!


何事にも初めてはある。


ただそれが出来ないのは、


誰かがやってくれると思っているから。


誰かが声をあげたら、


そしてそれが素晴らしいものだったなら。


みんな賛成する。


それは共鳴。


人の心は共感し同じ感動を味わう。







俺は平和のために戦う戦士。


このために耐えてきた。


武器は持たず。


ただ、愛情と慈しみを与える。






生きてきて分かったことは、


他人の心はそんなに強くないと言うこと。


簡単にくじけたり、希望を失ってしまうこと。


なら、


思いっきり励まして、


思いっきり愛せば。


みんな笑顔になるよね!


はげまそうぜ!


人の心を❤️









女学生と花1






ムーの白鯨




NEW AGE/佐野元春


※みんなで新しい時代を作ろう!







君が気高い孤独なら/ 佐野元春