殺し文句は「国民のプライバシー守れよ?」 | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はい!


俺は二十歳の時から、1988年から。


要注意人物として、



国家にイルミナティに集団ストーカーに監視の名目で。


盗撮盗聴をされ続け。


マスコミによってテレビなどでプライバシーを


晒し者にされてきました。


統失患者によくある妄想みたいですが。  


俺の場合は本当に晒し者になってました。




現行の法律では、


誰に盗撮盗聴されて晒し者になってるのか、


犯人がわからなければ捜査もしてくれないし、


法律で裁くこともできないそうです。


犯罪天国ですね。


犯罪も、みんなでやれば怖くない。




そんな監視者たちも、


後ろめたい気持ち、良心がありますね。


そんな奴らへの殺し文句は


「国民のプライバシー守れよ!」


盗撮盗聴および人権侵害は犯罪です。


どんな理由があれ。


人権はどんな人間でも平等です。


こいつは他と違うからと。


盗撮してもいいわけないじゃんか。


病院にも都合が悪いので、


よくある統失の妄想に診察されてしまっています。


悪がまかり通っているんです。


昔みたNHKの番組で、


あのポワンカレ予想の方程式を解いた科学者が、


ノーベル賞を辞退したので。


盗撮して晒し者になってると報じてました。


その人のプライバシーの盗撮映像を見ました。


平民の理解を超えた人物は、


みんなの晒し者になるようです。