【詩編】マッチ売りの少女のように 2 | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

宇宙は知っている。


そして試してきた。


ひとつの命の星で、


わかり合えない魂が寄り添い譲りあい、


慈しみ会うことができるか。


醜いのは何?


美しいのは何?


それでも惹かれ合う魂は生まれてくる。


きっと人の心なんて、


明日の風に溶けてゆく。


涙を唄うあの子は、街角でマッチを売っている。


ひとさじの慰めで火傷してしまうよ。


星の声が聞こえてくる。


命は今も輝くためにあるんだ。


僕と一緒に生きてください。


心は有限の命の中に、無限に広がっているから。


それは愛のために、あなたのために。






辛かったなあ😭




ATRI op