人間はバカ!(詩編じゃないよ?) | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

人間は馬鹿で愚かだな。


互いに憎み合い傷つけ合い。


それを報じる人間も疑問に思わない。


政治家は選挙の時だけ誠実で、


犯人は黙秘する。


正義が暴力を使い悪を懲らしめるヒーローもの。


この世は地獄なのか?


こんな生きにくい世界で、


学校は子供になにを教えてる?


勉強か?


学問てなんだ?


己を高めるためにあるんじゃなかったのか?


いい会社に入るため?


同級生を出し抜くため?


生き物を殺して食う世界で覇者になる人間が、


馬鹿だったら地球はそんなもんいらんと言うよな。




天才バカボンop