在宅就労疲れたあ!のおっさんなのよ? | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいーでけつかっちん、


あんたまらい!


あんたの新でおま!


たっぷりかわいいがってなあ?



今日は午前はイラスト制作就労支援B型の


在宅半日で。


午後からヘルパーさん。


在宅でアナログで下描き描いて、


パソコンでスキャンして。


クリップスタジオと言うお絵描きツールで描いたんだけど。


最初っからつまづく😭


線画抽出がわからない😭


ネット調べてもわからない。


あきらめて手描きで線画を描き出したよー。


前回のねこドン!


ねこの壁ドン描いたから。


今回はねこの浴衣憂い。


下描き描いたんだ。


あーだこー出してる間に午前の在宅おわっちった。


ヘルパーさんにさつまいも🍠と梅干しの炊き込みご飯作ってもらったよー。



帰ってから。


スーパーへ買い物。


かき氷食べたいから。


かき氷🍧の蜜と練乳買って。


ダイソーで製氷皿大きい丸いの欲しかったけど、


無かったから大きめの丸い氷作るの買った。






さつまいも🍠と梅干しの炊き込みご飯🥰


※おいしいわよお?


ぅっふーん🥰






ヨーグルト🍦アイス




イマイチ🥹



たこ焼き屋のシェイク🥤三百円に値上げしてた。


少なくて高いけど、


マックのより美味しいんだな。




これ好きなの❤️


※塩味サイコー!




久しぶりの酒! 






にゃん〇らぼの猫ちゃんですよ 


※昨日就労通勤で、


スタッフの若い女性に。    


新さんにお願いがあるんですけど。


はいなんでしょう?


在宅増やしませんか?


で、


在宅1日半日増やして。


就労週に4日になったよ?





今日も元気な不細工でキモいおっさんなの


※おっさん今日も生きてる。


死んでも忘れないでね?


お願いよあなた?


うっふーん😅





私が天使だったらいいのに/ 國府田マリ子