今日の病院食もほっぺが落ちそうだったの。のおっさん。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

ごーるどふぃんがーてく!


さんばいまんきょうじゅのぎゃくしゅう!


はかたー!


あんたの新うひひひひ💕


たっぷりかわいがってね?






はい!


直腸がんのダビンチ内視鏡手術で8センチ直腸切り取り、


術後の後ろに転移しておしりの骨に食いついてるので。


再手術が難しいので放射線治療☢️❤️‍🩹


二週間の入院を選んで。


あと3日のところですな!



きれいなかわゆい看護師さんに囲まれて天国ですが。


そろそろシャバが恋しくなってきたのおっさん🙄





いつも病院食はアツアツでボリュームもあって


おいすいんだけど。


今日のお昼ごはんはなんと!


豚の角煮!


ほっぺたがおちたぞ!


おっさん初めて食べたのかな?


もうアラフィフなのにね?


田舎もんでごめんね😢


「だって、涙が出ちゃう」


「おっさんだもの…」







これ食べて豚カフェに行けますか?



あっちゅうまにぺろりっしーに!




※あ!


よく考えたら。


病室のベッドのテレビで


ビデオ入力とHDMI端子がついてるから。


家からテレビゲーム🎮持ってきて遊べるやんけ。


ほうやんけ。


テレビ放送は金とるけど、


どうなんやろか?