病院診察の長丁場!のおっさん。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいたっち!


あんたの新でうまうま!


めしが進むぜぇ!





はいやー!


今日は3週間ごとの抗がん剤治療の日!


朝一番で行って帰るのは午後5時😭


おっさん疲れた😓


最初採血してレントゲン撮って。


次に循環器科に診察。


次に消化器外科に診察。


以前放射線治療したけど、


今度は一回だけ放射線治療することになったよ。


で、昼にまでかかり


抗がん剤治療の点滴4時間😭


疲れるう!


へろへろのぱーになり帰る。


診察費用は20,000円以上なんで、


待ち合わせがないんで内金にしてもらおうと思うとしたら。


内金いらないと言う代わりに請求書もくれない。


あ、まだ薬局で薬もらわんと。


今度こそへろへろのパーになり。


帰る。


総合病院の近くのミニストップで、


シャインマスカットのソフトクリーム食べる😋


おいしかったけど。


抗がん剤の副作用で、


冷たいのが口の中でシャーベットになら凍りついてまずいのだが、


今回は我慢できる範囲だった。


それなりにうまいと思ったし。


そのままお持ち帰りの弁当屋🍱


知久屋(ちくや)で幕の内弁当🍱見たいのかって帰る。


母のと同じの2人分。


帰ったら。


母が米研いだはいいが、


炊飯器の使い方わからんと言って。


コメふやかしてあるので。


水入れて炊飯ボタン押した。


ボタン押すだけなのに😴


あ、


酒はなしね?


うー?



総合病院最上階の七階の抗がん剤治療するところ



昼ごはん


※食べに出ちゃいかんて、買ってきてと言うから。


点滴ちゃん💕



ぶすっ!うっ!


ぶすっ!うっ!


広い有料駐車場


※1時間百円。


院内で無制限100円券に交換してもらう☺️



ミニストップのシャインマスカットソフトクリーム


※病院付属の高校の女子高生が数人歩いてきた。


恥ずかしかったよ。



幸福弁当🍱






foolish game/ ECHOES