デイケア一日いきましたよー!ふんっ!のおっさん。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

がばめんとー!


はいやー!


あんたの新でっせえ?


えんがちょ!


くえっくえっ!


はい


さっそくいってみよかあ!






今日は週一のデイケアいくひなんで。


最近いっとらんから。


久しぶりにいってきたよー!


前はマスク着用推奨だったけど。


今日行ったら義務になっとったとな。


耳痛いし息できんし。


なんか院内で感染者が出たとかで(^_^;)



半日だと慌ただしいけど、


一日だと長いなあ。


お絵描きするふりして手がつかなかったから。


誰かとおしゃべりしたくて。


若くてきれいな女性の利用者さんが2名いたので。


二人とも声かけたよー!


なんか脈ありそう!


うひ!


一人にはイラスト見せて、


褒めてもらったよー。


ああ、


あした木曜日は総合病院で3週間ごとの抗がん剤治療の日。


ぬんどくさいなあ。


まる一日かかる。


点滴四時間😭


でも看護師さんのお世話になるから、


楽しみだけどね?



デイケアの帰りに、


デイケア近くの喫茶店、さかい珈琲に寄って、


ケーキセット頼んだよ?


アイスコーヒーもチーズケーキ🍰もおいしかったなあ😋


にしても、


喫茶店てなんであんなにくつろげるんだろね。


いつもどおりに腹減りなんで、


ほか弁屋で弁当買って帰ったよー。



あ、それと、


イラスト就労のにゃん〇らぼのXとかインスタのSNSに、おっさんの納品した最新作が載ったよー?


ネコ空手家!


かっこよいよ?


ざひ見てみてね?


著作権が就労にあるから、


おっさんが見せるわけにいかんのですよ😭








ケーキセット



特から揚げ弁当並盛り



これはなんだ?



※おっさんまんぞくう!







ミス・ブランニューデイ/ サザンオールスターズ