イラスト制作就労支援B型在宅勤務でっす!ふん!のおっさん。 | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいたてきけいざいすいいき!


おじさんはね?おじさんはね?


はあはあっ


うっ



はい、


あなたの新です❤


かわいがってね?





今日はイラスト制作就労支援B型の


在宅勤務半日でっす。


うっほうっほ!


バナナくれ🍌


今日は在宅でも


サボらずに仕事してるよー!


月曜日の週一の


通勤勤務が楽しみで仕方ないです♡


仕事が楽しいなんて!


生まれてはじめて!


きゃー!


おっさん恥ずかしい(/ω・\)チラッ




おっさんロリコンだから、


猫ちゃんのネコ娘もロリの描きたくなります。


ごめんなさい🙏


おっさん変態なの!


ゆるしてえ!




これ食べちった!


塩味サイコー!


しおしお塩ーれ!


うひゃひゃひゃ!



土曜日に訪問看護のキレイなおばちゃんに


体重気になるから測って♡


と言われて。


測ると、


89キロだったよ。


太ってたときは100キロあったのに。


でもハラまだでとるぞお?





午後からヘルパーさん来るから。


じゃあ、まったねえ?






雑に実写再現/ メロスのように/ 蒼き流星SPTレイズナーop