【詩篇】飛べ!心よ | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

高い買い物をして満足できたかい。


いくらでも欲しくなるよ。


心が満たされるまで何秒。


かけがえのないもの、


心奪われるもの。


それは価値あるもの。


人には人それぞれ価値観がある。


弱みに付け込んで説得しようとしても。


重力のゆりかごに守られ、


まだ幼く何も知らない私達は。


ただ奪い合い傷つけ合う。


心よ飛べ!


まちがいなんて、たいした問題じゃない。


その心が弱さだと言われたって。


白紙の答案用紙が100点だと思っていた。


何もしなかったと後悔するより、


無事に生きたことにありがとうを。






彼女のプレゼント



彼女のプレゼント





Charlotte op


※このアニメサイコーにおもしろかった♡