【詩】笑顔拡散 | 泣き虫おっさんのこころ癒し言葉

泣き虫おっさんのこころ癒し言葉

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

語りかける君の笑顔に隠した、


昨日の涙を見逃しはしないよ。


何があってもへこたれないんだろ。


辛かったら俺によりかかりなよ。


大丈夫さ。


女の子の笑顔は無敵なんだから。


誰かが決めた決まり事なんて、クソ食らえなんだよな。


駅前のコンビニで髪を気にしている。


道行く人に挨拶しながら、


今日の君は何かが違う。


好きな人ができたのかい。


本気で生きたいと泣いたあの日。


すべてを許す覚悟がないと笑いながら。


ステキって思うのも、大好きって思うのも。


全部自分の気持ちだから。


だからいまは夢をみていて。


やがて来る大舞台のために。






タイトル忘れました


※過去絵ですね。


自分ではイマイチだけど、


なぜか評判いいです。






REAL/ 大江千里