就労B型いってきましたよー、のおっさん。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はたちー!


はい!


あんたの新でぎょぎょぎょ!


さっそくいってみよかあ!



朝方にパソコンやろうとしたら。


派手にひっころんで、


ひじの裏すりむいちった😭


痛い、血が滲んでる🩸


沁みるからシャワー浴びれない😭






今日は週一の、


浜松市中心街のイラスト制作就労支援B型に通勤1日!


楽しみにしてたよー。


猫ちゃんがはしくりまわってた。


立ち上がったら俺の椅子に乗ってきたから、


抱いて膝の上に乗せたよー。


今日は1日かけて、


ネコ関係のイラスト3枚仕上げたよー!


ネコ娘


ネコドン!(ネコの壁ドン)


6月のネコ


(カタツムリにちょっかい出してるネコ)


疲れたあ!


ムキになって色鉛筆で塗りたくった。



帰りに、


ピザ屋のピザ食べたことないから。


うちはクソ田舎なんで配達圏外だから。


帰りにドミノピザでお持ち帰りしようと思ったら。


店舗なくなっとる!


裏通りだからなお。


仕方ないので


寿司のお持ち帰り専門店で


千円の寿司2個、母のと俺の買う。


めちゃくちゃうめえ。


スーパーの寿司よりうめえ。




ネコちゃんの写真撮ってきたよー。





ララさん


ムックさん


すし衛門の寿司


2週間ぶりの酒


※うめえ🤤




じゃあね!


またみてねー!