おっさんのイラストみてねー!のおっさん。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

いんぐりもんぐり!


あんたの新でうひょー!


さっそくいってみよかあ!



今日水曜日は、


デイケア行かずにずっと寝てたよー。


夕方にむくっと起き出して。


始めてのCoCo壱カレーをテイクアウトして食べて。


夜中になり。


あー、おっさんイラスト制作就労支援B型にゆくようになって。


仕事でイラスト描きまくってるけど。


プライベートで全然描かんくなったなあ。


おっさんの絵を楽しみにしてる人もいるから。


申し訳ない!


がくう!


で、


描きかけの


和服少女仕上げたよー。


かわゆくかけました♡


この子は


妙子さんのご先祖さまという設定でどう?







こんなキモいおっさんでも、


かわゆしな女の子は描けるんだよお?




和服少女1


※最新作!


え?


必殺?