がんでおしり痛いの。のおっさんなの。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

あいやー!


あんころもちい!


あんたの新でいやーん!


さっそくいってみよかあ!




今日はあまりいいことがなかったなあ。


なんか人に馬鹿にされてるような気がして。



夜になり。


もう半年くらい毎日おしり内部痛いの。


直腸がんの術後の転移で。


明日からまた


抗がん剤治療を再開しますよー。


副作用がすごいけど。


おっさん負けないもん!


おっさん耐えてみせるわ!



抗がん剤治療中は副作用がひどかったけど、


おしり内部は痛くなかった。


いまは痛いのよ?


だれかなぐさめてえ〜ん😭


ごろにゃ〜ん。




江戸時代の妙子さんの先祖ペン入れ


※和服少女、


妙子さんにします。


髪色はどーしても黒髪にしたいんやけど。


妙子さんの先祖さまと言うことで。  


ゆるしてえ!



ガチロリのみりあちゃんも描きたい!





みりあちゃん走る!


※最近の!


みりあちゃーん♡


お嫁にゆかないでえ!





舞依ちゃんとみりあちゃんのブルーストーン


※最新作!


ブログ友達の夢さんとのうちよそです。


向かって左の子が夢さんの子の舞依ちゃん。


右の子がうちの子のみりあちゃん。


2人ともオッドアイです。