NHKラジオで意味もなくゲラゲラ笑ってる。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

スーパーで買い物して帰るときに。


自動ドアに肩ぶつけて


「いてえ」


と言ったら。


反対から歩いてきた小学生二、三人に。


「ださい」「いてえ」


と言ってる。


なんだ?


俺のことを言っとるんか?


帰りにカーラジオつけると。


NHK第一で、


女のおばはん二人が、


いきなり意味もなくゲラゲラバカ笑いしてる。


なんで笑ってるのかわからない。


ただその笑いが、


お下品でいやらしかったから気になる。


なんか今日は朝いつまでも寝ていたくて、


デイケアいかなかったから。


運気が落ちたのかなあ?