おっさんですもの!のおっさん。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はきはき!


あんたの新でっせえ!


はい!


さっそくいってみよかあ!




今日は予約してあった。


総合病院の消化器外科外来に診察。


おっさんは抗がん剤治療の点滴わ今日やるもんだと思ってたら。


来週にやると。


今日はやるかどうか主治医がわからなかったので。


準備出来てないそうです。



あとは、


明日金曜日に。


午前中暇で午後からヘルパーさん。


午前中デイケア行った時もあるけど。


お金損だし慌ただしいので。


夏は看護実習生の女の子が来るから。


楽しいなあ。




イラスト制作の就労支援B型は、


来週月曜日に通います。


今日木曜日も、


在宅1日のはずですが。


通院なんで休みました。


来週木曜日も、


抗がん剤治療なんで休みます。


次は3週間後です。


効果が出るまでひたすら続けます。


何年か前にクリスマスイブの日に


チキンとケーキ食べて


呼吸困難になり。


夜に救急搬送され、


緊急入院して。


心不全の診断でした。


血便が出るので、


入院中に直腸カメラで検査したらがんが見つかりました。


すぐ2ヶ月後くらいに再入院して。


医療ロボットのダヴィンチで内視鏡手術して。


成功したんですが。


2年くらいで転移しました。


腸の裏の外側のお尻の骨にへばりついてるそうです。


一回の手術でへばりついてるの綺麗に取り切れないそうで。


去年放射線治療の為に入院したんですが。


効果なかったみたいで。


去年暮れから抗がん剤治療に入りました。




あ、就労は。


ラシクラボ浜松から


にゃんこラボ浜松に移動しました。


なんのこたあない、


猫が3匹仕事場にいるだけです。


おっさん猫好きだから。


猫カフェから生まれたばかりのもらってくるそうです。


写メ見せてもらいましたが、


めっちゃかわゆい❤️


今週月曜日に初日でしたが。


まだ猫ちゃんはいませんでした。


来週にはいるそうです。



座ってるとがんでお尻の内部が痛いので、


時々立ってます。


就労中でも。


ア〇ルじゃないよー!


車運転してる時は、


違うところが痛いです。


お尻の肉の筋肉。


停まった時とかにお尻浮かせて両足で踏ん張ります。


少し痛みが和らぎます。




ボンカレー辛口です




サイレント・マジョリティー/ 欅坂46