ヘルパーさんありがとうー!涙!のおっさん。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいなー!


あんたの新でっすう!


さっそくいってみよかあ!




今日は泣く子もだまらっしゃいの火曜日なんで。


午前はイラスト制作就労支援B型の在宅半日。


午後からヘルパーさん。


無事に終わったよー。


イラストの仕事は、


休みながら描いたよー。


ヘルパーさんか手料理を作ってる間に。


おっさんは台所のテーブルでプライベートのお絵描き。


楽しくおしゃべりしながら。


あー!楽しかったなあ😄



久しぶりにプライベートのイラスト仕上げたよー。


仕事で描いてるから、


プライベートで描く気にならんのよね?


あ、


夢さん。


うちよそのこと忘れてました!


ほったらかしでした💦


ごめんなさい。


今週中に仕上げるようにしますねー。




みりあちゃん走る!


※ごめんねえ!


おっさんロリコンなの!


変態なの!


ゆるしてえ!





ヘルパーさんの手料理