可もなく不可もなく。のおっさん。 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はおやー!


あんたの新でっせえ!


ねえ?たっぷりかわいがってね?


おっさんのチ〇毛食べる?


あんたも好きねえ?



今日は泣く子も黙る土曜日なんで。


いつも通り週一の訪問看護。


ローテーションして来るスタッフのおねーさまに。


ブログ見てると言われた。


滅多なこと書けんな!


帰ってからスーパーで弁当と酒買う。


うめなあ。




昼ごはんのスーパーのから揚げ弁当🍱


※作りたてで旨かったよー。





夜のお楽しみ