わんちゃんが苦手なおっさん。のおっさん。 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

おっさんですたい!


新やでえ?


ねえ!


おっさんの相手してえ!


僕さみしいの🥲




初めて言うのかな?


俺は子供の頃に。


凶暴な犬にお尻を思い切り噛まれて。


それから犬恐怖症になったんだ。


状況を説明すると。


ひとつ下の友人二人と3人で。


駄菓子屋で吸盤の矢を撃つ銃のおもちゃを100円で買って。


3人で隣の公園で遊んでたら。


駄菓子屋の隣の家から。


小さめの犬が三匹。


ワンワン言いながら飛び出してきて。


俺たちは逃げながらひとりづつ一匹と相手して。


後輩二人は見事に吸盤で撃退できたんだけど。


残った俺の時は、


その時だけ引き金がうんともすんともいわなかった。


結局追いつかれて。


腰とお尻の間あたりを噛まれた。


犬達はすぐにどっかへ行っちゃった。


なんで俺だけが?


とさすがに思った。


漫画家志望の友人に言ったら、


甘噛みじゃないの?


とか言ってた。


何日も痛くて、


噛まれた時はえんえん泣いたんだから。


甘噛みか?


飼い主はあやまりに来なかった。


猫が好きだと俺は言うけど。


犬が苦手なの。


小さな犬を見ても。


噛まれるんじゃないかと怖い。


ペロペロ舐められても、


どっかで警戒してる。


嫌いではないんだけど。


怖いんだよ。


トラウマかな。