【詩】世界は問いかける | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

平和が欲しい自由が欲しい。


そして、素敵が欲しい。


今日もかけがえのない世界は息づいていて。


命が輝いてる。


正しいことと間違いの違いなんて


もう捨ててしまったよ。


あんなに欲しいと願ってやまなかった、


宇宙の叡智ってやつにダイブしたい。


帰ってこれなくてもいいさ。


人は旅する夢人だから。





KOTOKO