うちよそしたい!のおっさん。 | 心の安らぎ星人現る!

心の安らぎ星人現る!

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はい!


オッドアイの鏡音リンちゃんのイラスト描いたら。


ブログ友達の夢さんがうちよそ(コラボ)してくれるそうなので。


リンちゃんは著作権ものなので。


マイキャラの。


中学生の野利みりあちゃんに、


高校生になって突然変異で。


オッドアイになってしまった。


と言う設定でイラスト急遽描きましたよー。


夢さーん。


見てますかあ?


うちよそぜひお願いいたします。







みりあちゃん高校一年オッドアイ化



中学生のみりあちゃんです。


みりあちゃんはそばかすと泣きぼくろと。


目の下のクマがトレードマークです。


病んでる系の女の子です。


でも可愛いから許す!





ファミレスのジョイフル


席はあいてる


ポテトうまひ


チーズハンバーグサイコロステーキうまひ


パンはいまいちライスがよかったな。


※夜になって五味八珍で炒飯餃子セット食べたかったが。


行ってみたら満員で順番待ちなので。


隣のジョイフルでコールドドリンクバー付きで食べた。


まあ


金かかるがうまかったかな。