【詩】ナンバーワンスターズ | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

ジープのスプリングが劣化してる。

石ころを弾きながらスライドする。

隣でサファリハットを被る奴。

口を尖らせて鼻歌を歌う。

そいつのことをなんも知らなくても友達だよ。

あなたがどこから来たか何者かなんてどうでもいい。

誰かが悪口放っても、

大切な友達だから。

それが絆、話すことはなくてもね。


みんな友達なら。


喧嘩だってスキンシップだから。

そうだろ?

マイベストフレンド。


人はみな信念のために争う。


誰もが平和を愛してるのに。


大切なものを守るためなら、


分け隔てなくみんなの命を守れよ。


敵とかないだだろ。


同じ心があるじゃないか。


武器を捨てる勇気が世界を救うなら、


言葉の武器だって捨て去る。


それが本当の勇気。


ねえ。


友達になってくれないか。






過去絵ですわ。






機動戦士ガンダム復讐のレクイエム