【詩】闘わない闘い | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

生まれ落ちた時と今は違うはず。


なのにこの世の恐ろしさに悲鳴をあげる。


荒れ狂う荒波に乗りやってくる悪魔。


人間同士で憎み合い闘い流す涙。


あいつ許せないとか個人を血祭りにあげる社会。


俺は闘わない闘いを生きる。


憎む心を捨て去れば、


争う理由なんてなくなるだろうよ。


誰もが願う世界平和。


その鍵は


メディアが肯定している憎む心に負ける心。



トリンの再来




和服少女下描き


春が来た!下描き






平和の鐘合唱


※人間は赤ちゃん。


重力のゆりかごの中で甘えている。


指を咥えた見ていた母親の首が吹き飛んだら。


我を忘れて復讐を果たす。


そんな生き物。