戦争をやめれない地球人。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

自分の言いたいこと言います。


軍事問題の話です。


左だから、国防論が好きな


読みたくない人はスルーしてね?






日本国を守る?


ちゃんちゃらおかしいや。


国家が国民を守るんじゃなくて。


土地を守るだけだろうが。


侵略者が欲しいのは土地。


国民は逃げ惑うだけで邪魔。


戦闘して国を守るんだから。


強い日本国を取り戻す?


ちゃんちゃらおかしいや。


戦前の軍事大国になるんやろ。


末年前に自民党本部に電話して。


「戦争するかしたいんか?」


と言ったら。


「うるさい」


おっさんのなんか情けない声で。


自民が守りたいのは国民じゃなくて国家だよ。


騙されないでね?


こんな生きにくい国でみんな満足してるんか?


声をあげようや。


我慢ばかりしてるとノイローゼになるぞ。


些細なことで許せん許せんと言っとるやないか。


許してやれや。


誰だって間違いはあるや?


お花畑だって立派な思想だぞ!


バカにせんでくれ!