【詩】トライ(挑戦) | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

この夢をトライするには、


果てしのないエネルギーが必要。


こんにちは、永遠のリトライ。


人同士で傷つけ合い奪い合う。


クソみたいな残酷な世界で生きるには、


希望さえ奪われそうだけど。


探してみないか?


自分の生まれた理由とか。


指差して笑ってる君にはわかるかな。


人が人を気遣う些細なこと。


そんなもののために人生を賭ける。


アホな俺だよ。


言葉なら幾らでも作るから。


痛みを繰り返して想いを唄う。


素敵な間抜けな世界で、


一緒に笑ってほしい。










少し気になったbreakfast/長渕剛


※この頃の長渕さんが好き❤️