【詩】光が眩しすぎて見えない | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

渡り鳥が飛び立つ冬の空。


あなたに見せてあげたい。


すべての人が笑い合い、


手を繋いで団結している世界。


悲しみも喜びも分け合う。


そっと瞼を閉じて胸に問いかけてみて。


しあわせはみんなが追い求める理想。


なら、


傷つけあう世界は要らないね。


憎む心だって誰かを不幸にするから。


黄昏の風の中で微笑む人。


心の傷は癒やされるために疼いている。


すったもんだして骨折り損でも。


あなたにはあなたの。


私には私の。


しあわせゲームのために。




看護師の内山妙子さんお花畑


※過去絵です。




未来は僕らの手の中/ ザ・ブルーハーツ