デイケアでさえクタクタ。のおっさん。 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はい!

あなたの新!

それは革新!

それは刷新!

かわいがってね?


おっさんのブログに遊びに来てくれたね?

ありがとう😭

おっさんうれしいのよ?

ほんとうなのよー。

しんじてね?




はち!

今日は週一のデイケア行く日。

プログラムに参加もせずに、

ひたすら必死こいてお絵描き。

最近イラスト制作の就労支援B型で、

イラスト描きまくってるから。

プライベートのお絵描きがおざなりだから。

罪滅ぼしに必死こいて描いたよー。


ご覧ください!

新のおっさんのイラストでふ!




看護師の内山妙子さんオールドナース服


※ネットの友達の妙子さんのリアル旦那さんに贈呈します。




みりあちゃんコタツでみかん



妙子さん跳ねる!2ペン入れ




みりあちゃんスク水下描き


※あなたはどれが気に入りましたかな?





喉詰まるからコーラ


早い晩ごはんのどんどんの舞茸天丼並盛り


※抗がん剤治療の影響であんまりうまくない😭


コーラは旨い😋




夜のお楽しみ