一日中寝て夜中に起きてる昼夜逆転のおっさん。です。 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はい!


あなたの新です!


かわいがってね♡


おっさんのブログに遊びに来てくれてありがとう。


おっさんうれしいのよ?


ほんとになのよ。


信じてね?





今日日曜日もいつもの如く、


昨日か。


暇なんで一日中寝てました。


昼はラーメン🍜屋に行ってたけど。


布団かぶるとぬくぬく眠れるので、しあわせです。


夜中に起きて、


プライベートでぜんぜんお絵描きしなくなったので。


新キャラ描きたくて。、


なぜか男の子になりましたん。


これでいいのかやん。




里山うだつくん 下描き


※なんかホクロ4個にした。


普通の子じゃおもろくないからね。